ニチガスでんきの安心サポート
ニチガスでんきをご契約いただいているお客さまに
電気のトラブルが発生した際には、
365日24時間いつでも安心のサポートをご提供します。
東京電力パワーグリッド株式会社から電気のプロが駆けつけます。
対象エリアについて(よくあるご質問)
一次対応の出張費、60分以内の原因調査費が無料です
こんな時はお電話ください。プロのスタッフが対応します。
サービス対象外の例
- 電球交換、スイッチ・コンセントの取替
- 家電製品・照明機器の故障対応
- 配線等の本格改修工事
- 契約アンペアの変更 等
さらに!「大きなお世話」へのご加入により、
お客さまの安心を様々なサービスで支えます
日常生活のトラブルをサポートするニチガスのプロテクトメンバー・サービス。
「大きなお世話」にご加入いただくと、30分以内の電気機器の修理が無料になります。
また、生活家電の10年保証サービスが受けられるなど、メンバーならではの安心のサービスがあります。
でんきも安心サポートサービス 注意事項
- ※1
本サービスは、日本瓦斯株式会社の業務提携先である、東京電力パワーグリッド株式会社が実施する電気設備トラブルかけつけサービスです。
- ※2
栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県および静岡県(富士川以東)において、当社が提供するメニューである「でガ割でんき」をご契約のお客さまが対象です。
- ※3
「でガ割でんき」をご契約いただいているお客さまは、下記「でんきもあんしん!サポートサービス」利用規約の内容をご確認いただき、ご同意の上で、2018年12月1日より本サービスをご利用いただけます。本サービスのご利用にあたり、上記のフリーダイヤルにお電話をしていただき、利用の申し込みをされたことをもって、「でんきもあんしん!サポートサービス」利用規約の内容に同意したものとみなします。
- ※4
本サービスは毎月15日時点で「でガ割でんき」をご利用中のお客さまを対象とし、翌月1日から本サービスをご利用いただけます。(例:11月16日~ 12月15日の期間に「でガ割でんき」のご利用を開始いただいた場合、1月1日から本サービスをご利用可能です)
- ※5
電気設備や通電不良に関するトラブルの原因究明作業について、60分以内の調査費、出張費が無料となります。部品代、特殊な作業代、60分以上の作業費の他、故障の修理等を含む二次対応費用については、お客さまのご負担となります。
- ※6
家電製品の故障対応や配線工事等の本格改修工事は対象外となります。
- ※7
天候・交通状況・作業員の作業状況等により現場への出動に時間を要することや、当日中に出向できない場合等があります。また、栃木県、茨城県、埼玉県、静岡県(富士川以東)の一部地域において、土日祝日(12月29日から1月3日を含む)および平日9時から17時まで以外の間に電話連絡を行った場合は、翌営業日(12月29日から1月3日の場合は1月4日)以降の訪問となります。上記地域の詳細については、下記利用規約をご確認ください。