LPガスのお申し込み一覧

LPガスの会社切り替えと、その他のお手続き。
※ LPガスは、敷地内にガスボンベがある場合、またはLPガス設備を設置予定のお客さまが対象です。

使用開始

※ 対象エリアは、神奈川・東京・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡です。同エリア内でもご使用いただけないケースがございますので、詳しくはお近くの営業所へお問い合わせください。

他のガス会社からニチガスへ切り替え

戸建住宅にお住まいで、他社のLPガスからニチガスのLPガスに切り替えたいお客さまが対象です。
※ ガスの検針票をご用意ください。
※ ガス会社をニチガスに変更する場合、現在ご契約中の会社へのご連絡は不要です。

引っ越しにともなう入居先でのLPガス使用開始のお手続き

ニチガスのLPガスが供給されている、マンション・アパートや戸建て住宅に入居される場合はこちら。すでにニチガスのLPガスボンベが設置済みの方が対象です。

新たにニチガスのLPガスボンベを設置のうえ使用開始

ご自宅の購入や建替えの際に、ニチガスのLPガスを新たに設置して使用したい場合はこちら。

料金を調べたい方はこちら

引っ越しにともなう使用停止(解約)

引っ越しでLPガスの使用停止をしたい方はこちらからお申し込みください。
※ お住まいを変更せずに他社に切り替える場合、ニチガスへの解約のお手続きは不要です。切り替え先のガス会社へお問い合わせください。

その他のサービス