NICIGAS STORY

ニチガスをご利用いただいているお客さまの声をご紹介しております。

お台所の壁も洗面所も外壁もコンロも給湯器も、階段の手すりも…。鹿内さまのSTORY

ニチガス担当 高林

担当者とお客さまの写真 1
  1. 鹿内さま

    高林さんとはもう古いお付き合いよね。

  2. ニチガス担当 高林

    そうですね。

  3. 鹿内さま

    この前も台所の水栓が水漏れしちゃってね。 1月の3連休に水栓を替えたんだけど、お湯のところが壊れちゃってね。どうしようって思ったけど本当に助かったんですよ。呼んだらすぐ来てくれて。すぐ直してくれて。

  4. 高林さんが直されたんですか?

  5. ニチガス担当 高林

    はい。そういうの好きなので、自分で対応してあげられることは、対応してあげたいって思ってるんです。だから工事屋さんの工事の様子を見させてもらって、日々勉強しています。

  6. 鹿内さま

    自分でおしぼりで応急処置したんだけど、直してくれて本当に助かったよ。

  7. いつからニチガスをご利用いただいているんですか?

  8. 鹿内さま

    ニチガスさんを使い始めたのは前のガス会社さんがお店を辞められることになった時。 もう10年くらいになるかしらね。いろんなガス屋さんが営業にきてくれたんだけど、偶然にガスコンロの相談に応じてくれたニチガスのおじさんがいて、そこから始めたんですよ。 今度屋根の雪止めお願いするのよね。

  9. ニチガス担当 高林

    そうですね。

  10. 鹿内さま

    全部ニチガスさんにリフォームしてもらったのよ。日帰りツアーでパンフレット見てね。いろいろやっていることを知って。お台所の壁も洗面所も外壁もコンロも給湯器も、階段の手すりも…。全部ニチガスさんなのよ。 工事屋さんもね。ご近所の方に話しかけられたりしても、質問に親切に説明してくれてたりして。安心してお任せできるのよね。みなさんからいいねーって言われてね。ニチガスさん結構いいよって知り合いの方にも言ってるのよ。

  11. ニチガス担当 高林

    ありがとうございます。

  12. 鹿内さま

    いえいえこちらこそ。結構評判いいのよ。知り合いも給湯器をニチガスさんにかえてもらったみたいで、いくつか見積とったけど安いし、何かあったら来てくれるし。 あ、そういえば2階の壁紙もお願いしたのよね。

  13. ニチガス担当 高林

    そうですね。素敵な感じになりましたよね。

  14. 鹿内さま

    それと、さっき言った日帰りツアーも一年に二回行かせてもらってるよ。お友達を誘って一緒に行くのよ。結構人気でお客さんいるみたいよ。

  15. ニチガス担当 高林

    ありがとうございます。

  16. 鹿内さま

    こちらこそ。楽しみです。今後、演歌歌手が来るイベントとかも開催してほしいですね。飛行機とか遠出は難しいけれどバスツアーがとっても楽しみ! だから、ニチガスさんやめられないよね。

担当者とお客さまの写真 2

NICIGAS STORY一覧