NICIGAS STORY

ニチガスをご利用いただいているお客さまの声をご紹介しております。

親切丁寧に対応頂きました。横澤さまのSTORY

ニチガス担当 茅根

担当者とお客さまの写真 1
  1. ニチガスとの出会いのきっかけを教えてください。

  2. 横澤さま

    ガスの営業の方がこの辺を周って下さっていたんです。 それで、差し支えがなければ一年間のガス料金を教えてくださいと。

  3. ではガスの料金をご確認いただいて、お選びいただけたのでしょうか。

  4. 横澤さま

    はい。そうですね、そしてその後すぐが、茅根さんとの出会いでした。

  5. なるほど、地区の担当だったのですか?

  6. 横澤さま

    はい。そうですね。約4年くらい前ですね。

  7. ニチガス担当 茅根

    そうですね。

  8. 横澤さま

    茅根さんにはその当時から、親切丁寧にしていただいておりましてね。お風呂の給湯器だったかな。調子が悪い時にニチガスさんに電話をしたんです。そしたら夜だったのに来て下さいましてね。暗いそれに真夏で暑い中なので蚊もいましてね。そんな中で作業してくださったんです。蚊にもさされちゃっててね。 それでもね、家内ともこんなに親切にしていただいて、ニチガスさんで良かったよねって話してたんです。それからね、ずーっと縁があって茅根さんとお付き合いさせていただいてるんです。いつもありがとうございます。 おそらくですが、その日も緊急センターにかけて、その対応の方が茅根さんに連絡してくださったのでしょうね。いろんな人がいるけれども、一番親切にして下さってますよね。会社にももちろん連絡はするんですが、必ず「茅根さん」ってお伝えしてるんです。

  9. ニチガス担当 茅根

    ありがとうございます。嬉しいです。

  10. 横澤さま

    いろんな営業さんとお会いしてきましたけれども、茅野さんはほんと印象の良い方で、難しいなと思うことを言っても、嫌な顔一つせずに、お客さんの要望をくみ取ってできることをきちんと対応して下さるんですね。営業も技術的なことも両方されているでしょうに、こんなに気持ちの良い方ってなかなかいらっしゃらないですよ。こういう人がいると会社はどんどんのびると感じますね。今後もよろしくお願いします。

  11. ニチガス担当 茅根

    ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

NICIGAS STORY一覧