プロテクトメンバー・サービス 「大きなお世話」について
- スマホの修理費用は一旦立替えですか?
- スマホをなくしてしまったのも対象になりますか?
- スマホは古くても対象になりますか?
- 駆けつけサービスは料金がかかりますか?
- ガス機器の製造年月はどこを見れば分かりますか?
- 引っ越しした場合、契約はどうなりますか?
- 修理金額に上限や回数制限はありますか?
- 支払いはいつからですか?支払い方法はどうなりますか?
- コンロの「ごとく」が破損した場合は延長保証の対象になりますか?
- ガス機器を買い替えたのですが、新しい機器には延長保証が適用されますか?
- 延長保証の保証書は発行されますか? 故障の場合はどうすればよいですか?
- ガスコンロを複数台使用していますが、ガス機器延長保証サービスの保証対象は1台ですか?
- ガス機器をニチガスから購入しましたが、違うガス会社を利用しています。その場合は基本5サービスに入れますか?
- 他のガス会社を利用している場合は加入できませんか?
- サービスの加入に条件はありますか?